忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 September 2008            09.26 Fri  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

岡田史子/「邪悪のジャック」

治虫せんせいや萩尾せんせいに評価された幻の漫画家さん。
本屋で作品集ODESSEY1966~2003 岡田史子作品集〈episode2〉ピグマリオンをジャケ買いして好きになりました。結構探しまわったんですが、作品集1がどーしても見当たらず絶版なので、潔くアマゾンで頼むことにします…。お話はなんていうか哲学的で根本的には暗い作品が多いんですが、絵が魅力的なんです。少年がいろっぽいんよ…!

あと、ちょっと前にシモモトさんから「性格バトン」をいただきました。ありがとうございます!
おらバトンなんかもらったのはじめて……(かわいそうな子……)
こっそりやってみました~たぶん回答いろんな意味で間違ってるっぽいです。


【性格バトン】

○何型
半々のやつです。

○自己中
うむうむ。

○長所は?
ぽじてぃぶ。

○短所は?
めんどくさがり。

○泣き虫
幽遊白書のたぬきとおじいちゃんの話は号泣。

○すぐ怒る
瞬時に怒りMAXになっちゃう…。

○めんどくさがり
それでできている。

○気分屋
うむうむ。

○八つ当たりする
する…なぁ。

○怒鳴る
イザークの怒鳴り声を生で聞きたい…(関ボイス)

○命令する
自分に命令できるようになりたい…。
そういやSキャラに惹かれたことってないな…!(ひとり言)

○物にあたる
食べ物にはしります。

○優しい
やさしさでできてるよ。

○毎日笑顔
おらがんばる!

○遠慮なく何でも言う
友達に、それヅラだよね?とはいえなかったよ…。

○わがまま
うむ…?うむ。

○おとなしい
子って好きです。

○無愛想
愛想だけは無駄にまきちらします。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
ひめがいいなぁ(希望)
でもわたい、ホラ道化だから…。

○ズバリ性格良い?悪い?
どっちもないとね!

○自分で思う性格
めんどくさがり。

○人に言われること
好きなことしかやらないよね。

○男女関係なく友達の理想
心から応援し合えるといいよね。

○好きな異性の理想
アスベル。(ナウシカ)
セルムじゃなくアスベルです。
(あきらかにヒーローの座とられてるけどな!)
日向子先生キャラならダレだろう…
咲とか小山とか…すき!(マイナー)

○最近言われて嬉しかったこと
好きなことしかやれないよね。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
なーいーでーすーよ~~!

○送り主の印象は
お友達いっぱい明るい美人おしゃれさん。
誰よりも気遣い屋さんだと思います!

○次に回す人
せっかくですがアンカーで…
(ほら、からまわりしたら……恥ずかしいじゃない…←見栄っ張り小心)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    212  210  209  208  283  207  206  205  203  202  201   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts