忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 September 2008            09.22 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

地下鉄で発見の江戸しぐさポスター やっぱりいいなぁ。

●更新しました●
*他版権・アニメにイラスト一点追加しました。一ノ関圭です~すっき!
*素敵サイト様リンク1件追加!と閉鎖サイトさまなどの修正もろもろ。

土日うんとこしょと仕事をやってきました。雨でいっちょうらのス~ツがべしょべしょや…
にほんばしで仕事をしてきたのですが、帰りに甘酒横丁にある駄菓子バー↓に行ってきました。
席料(駄菓子食べ放題)で500円ですが、調子のると駄菓子でおなかいっぱいになるので大変です。
あげぱん揚げたてで美味しかったけど、それ以外のサイドメニューはいまいちやったな…。
雰囲気を楽しむところです。だってひかるげんじとかきょんきょんとか常に流れてる…!
デンキブランていうお酒に挑戦しようとしたけど絶対味が好きじゃないと思ったのでやめました。
でも頼んでおくべきだったかな……弱いからな~~~

Image166.jpg

















PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    208  283  207  206  205  203  202  201  200  199  198   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts