忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k_003.gifいつもありがとうございます!!!おらしあわせ。


シモモトさん>>
こんにちはがはー!お名前許可いただいたやたぁー!!ありがとうございますっ。
ちょっと調子乗りそうなので自重したいとは思いますが無理そうですごめんなさいっ。
あれから国直とお栄ちゃんの妄想で頭がいっぱいなのですが、いかんせん妄想念写となると
なかなかシモモトさんのようにはいきませんぬ…!あの漫画は神です…!いや仏じゃ…!!
なんかもう「夕立」の(以前シモモトさんに送ったコメントで夕立“ち”と間違えてました!失礼しましたー!)
お栄ちゃんの「くす」にやられてクラクラなんで、思い出しては直くんと一緒に頬そめる毎日です。
そして頬そめた直くんを思い出してはまた頬そめて(エンドレス)
おおぉまだイラストも描いていただけそうな発言!わたすぁしかと聞きましたよ!
とんでも旦那はかぁいいですよね~~でも3人息子も見たい……
らくがきでサラッサラ~~でいいんで、ちょちょいと描いてみませんか?(←こうなったらうっとおしいよ)
私もまんが描きたい気持ちはむっくむくなのでチャレンジ・ジョイ!したいと思います。
あぁシモモトさんとの会話は楽しいな……(至福)


小テストさん>>
お江戸散歩お江戸散歩!やったやった行きましょう!
え、江戸のこころ・浅草大観光祭だとぉ~~~~!?
そ、それは是非いかねば……10月中旬からですね。
…わたいは、あの東京時代まつりに行きたい!なんですかあの仮装行列…凝視したいっ。
浅草寺で拝んで仲見世でぬれせん食べたり江戸なところに燃え上がったりしましょう~
でもまずは予定をあわせねばですね。メールしますん~♪
あと着物もいいですね!……といいつつ過去挫折した着物ライフ…(着付けできませんorz)
小テストさん是非着て下さいわたしの為にっ(←激写しまくるつもり)
わたすぁゆかた着ようかしら~(←季節はずれで浮く気まんまん)
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    209  208  283  207  206  205  203  202  201  200  199   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts