忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 September 2008            09.16 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |



二泊三日の水戸出張から帰ってきました~
一日目から熱を出してしまい、フラッフラとしておりました…こんな高熱出したの久しぶりです。
「私体調悪くて動けません」オーラを放出し、隙をみてはサボってました。
三日目には熱も下がったけれど相変わらず隙をみてサボってました。
そして今日は寝坊という名の遅刻をし(風邪と嘘ついたけど)自分の先週のミスを発覚しひとりでてんてこ舞いって後始末しておりました。(最悪レベルMAXです。こんな社会人になっちゃ駄目ですよ…ほんと)
やっぱり前日の金曜日にひとりで怪談イベント行ったのがよくなかったかな…
だって未編集映像と生ボイスが聞けるってんだから…!(おかげでビシネスホテル電気消して寝れなかったさ…)へんなの連れてきてしまったのかもしらん。

ちょっと後悔でしたが、そのイベントにきてたお兄さんがいましてね、

なんとその人は開演待ちの時に「東のエデン」を読んでたんですよ!

青年男子が!!そこでもうテンションマックスですよ!!うしろからチラチラ覗き見ですよ!
よっぽど声かけようかと思いましたもん………(みさかいない)
おにーさん、いい趣味しておりますよ本当!

自分で“気”を出してれば、結構集まったり、ひょんなご縁がふえるんじゃないかな~と思います。
ひろげよう、つなげよう日向子のワ!(言い続けます)

* * * * * * *

そしてアンケートポチポチありがとうございます!
こんな辺境サイトの中、押してくださる方がいるだけでもう…涙
長期戦でデータとっていきますので、よろしくお願いいたします。

あと、はじめてバトンなるものをいただきました。
スキをみてやってみたいと思います。ありがとうございま~すv
あーそれにしてもメールをいろいろ出したいんですが、時間がない…

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    203  202  201  200  199  198  197  195  194  193  192   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts