忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k_003.gifありがとうございます、畳んでます~v

シモモトさん>>

ぎゃ~!コメント再びありがとうございます♪
(あの、メールフォームですが、文字数の変更がちょっとわからずでして…
毎度お手数おかけします…!へっぽこでスミマセン!)

妄想トークヒートアップで、描きかけ国直くんに一気にとりかかってしまいました。
「酔えねえ酒なんて…~」は本当、おっとこ前ですよね。
フランクでニュートラルっぽい性格だけど、優柔不断とかじゃなくてきっと頑固なところもあるんだ!
そして持ち前の人の良さと素直さで皆国直くんのこと大好きなんだ!
(どれだけ好きなの!?わたしTACHI☆)
そしてそして、漫画描いてくださってありがとうございます!!(号泣)
わーーーーーーーーッわーーーーーーーーーーッ!騒いでも騒ぎたりませんっ。
ってかこの感想はシモモトさん宅でお伝えさせていただきますよってに!

シモモトさんの好きなお話が「豊国と北斎」と!良いですよね…!
もうこの夏はずっと近江のお兼っぽい雲はないかと空を見上げるたび探しておりました。
お栄ちゃんを当てはめてる国直くんに悶えた次第です。本当かわいいこ…
「龍」でコツをアドバイスしてる直くんもかわゆいし、めちゃくちゃ顔の二人の出会いもたまりません。
私は「恋」「色情」などお栄ちゃんメインで描かれているものになんだか引かれがちですが、
「再開」のようなハレバレして読後感がなんともあっけらさわやかなものも大好きです。
「因果娘」もかなり重い内容なのに、最後の「いいだろう、わたいのんなんだから」にはもう、膝打ってやられてしまいました。
日向子先生万歳!
(う~ん、しかし語りあってしまうと永遠尽きないですね…)

そしてそして創作、ネームはもうできているんですか!?
そ、それを聞いただけで涎が……………ダラダラ垂れました。
楽しみしてるので、気ままに楽しく描いてください!一ファンとして首をながくして待っておりまっすv
福太郎も、放浪おぼっちゃんなんできっと思いがけないところでひょっこり出会えるハズです!
わたしも最初の号にまだ出会えてないので、あせらずゆっくりと探していこうと思ってます。

や~~しかしいつも楽しい時間をありがとうございます♪
明治村、是非ご案内していただきたいですよ!そんな機会があったら夢のようです…!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    199  198  197  195  194  193  192  189  188  187  186   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts