忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 September 2008            09.29 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |


さてさて、久しぶりの土日休みにグータラしつつもちょこちょこ動いてみました。
まずは下のログにある、勝手に自己満企画「4時のオヤツ巡り」というのをはじめてみました!
ぬるい感じですが、日向子先生関係なので興味のある方はみてくださいね~
コメント返信も下になってしまってごめんなさい!お手数ですがスクロッて(…)くださいませ~

* * * * * * *

さ~て、映画をみてきたよ!
闇の子供たち
なんてか、こう、心に釘を打たれたい…!って気分の方はみたらいいです。
最近精神疲労が激しいわ…って方はやめといたがいいです。きっとのまれちゃうから…。
小説とは違うラストらしいのですが、グヮッときたわ~~。江口よーすけよかった!
そしてキャストが地味に豪華で皆よかった…。
疲れるけど、こういう映画をどんどん観ていきたいものでございます。
(でも今はウォンテッドが観たい。あとグレンラガンは義務だわ…!)

そんで期間限定のイベントってことで、アートな牛さんが街に出現してるってのでちょろっとみてきました。
個性的な牛が道のそこかしこに…!


しょ●たんのやつ↓ ギザ乙女だかなんだか!
gizaushi.jpg
















建築家 隈 研吾氏↓ コスメ牛
kumakosume.jpg















皆なんで牛なの?ってよくいうけど、なんで牛なんだろね…

おなかへったので帰りに万世のらーめん食べました。パーコー麺。思ったよりいける。
mansei.jpg
















あと日曜はちょっとしたキャンプだホイッってことで、カレー作って食べました。
46523aa5.jpeg















なんでこう、外で作るカレーってのは、味的にいかがなものになっても美味しいのでせうか!
今現在の私の胃袋は、週2でカレー、週2でマックで出来ています。(早死にするよ…)

* * * * * * *

そうそう、そういえば唯一ブクマ貼っていたギアスサイトさんが28日に閉鎖されてたヨー!
ど、どゆことぉ………
(※ちなみに自分は21・28日放送分ギアスを自分はまだ観ていません。そんで21日は撮り損ねてるので今日最終回みよう思うんですが…)
おらぁカレンとスザクがちゃんと戦って視聴者が納得するようなけっちゃくをつけてくれてればいい…んだがね…。期待はしないがいいかしら…。

そんな感じで(どんな感じだい)なんかずっと食べてました。胃袋広がっちゃったよ。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    217  216  214  213  212  210  209  208  283  207  206   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts