忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March 2008            日々。  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
choko.gif 
日曜の朝はゴーONジャ~を見て出るという流れができてきました。忙しい朝に流し見するのにちょうどいいのです。
ブラックがうっとおしくてしょうがないんですが、気になるのもまた事実。これは…SUKIってこと!?

そしてロートレック展行ってきました~(←チョコです)展示室内は思ったよりも薄暗くてちょっと観にくかったんですが、なかなか面白かったです。あんな線を描けるようになれたらどんなにいいかの…オシャレラインに配色は憧れの世界。






moriasa.gif 「モリのアサガオ」みつるとなおき…
号泣して読み終わりました。えぇ話…!

最近は本当にヲタク三昧で下界との交流を行っておりません。(ヲの世界はさながら天上界です)ヲタク三昧といっても、かなり遅れての一人盛上がりですが…何故リアルタイムで盛り上がれんのだろうか…

■モリのアサガオ全7巻 →魂のBL…!
■キングダム1~7巻 →久しぶりにわくわくして読んだ漫画!続きはまだかの…信も政もかわいいよ。
■いろはにほへと1話 →OPが好き。ゆっくりみていきます。サン●イズなんですねコレ…
■グレンラガン →アニキのあの回までみました。どうしよう!2部とかで皆大人になるんだよね!?ロシウが可愛くてしょうがないのですが、うっかり7巻のパッケージみたら大人のロシウで卒倒ですよ、タスケテ…・
■ギャンダムW →やっとTVシリーズ見終わりました!個人的には45話あたりまでがピークでした。それにしてもGチーム5人は本当、よいね…そしてラストあたりのこの2人のやりとりに悶え。quatre3.gifdorothy2.gif
ドロシー、カトルを串刺し。勇ましいわ…!
OVAは今日観ます。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts