忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 March 2008            コメントの返信です!  |  コメント返信  |  TB:  |  C:0  |
コメントありがとうございます!(滝涙)
クリック&反転願います…!

タケジさん>
しゃばけ読んでらしたのですね!(悦)
私の中で仁吉=極のイメージが強くて、他に当てはめてみたら、アラ、何だかしっくりくるじゃありませんか…!
若だんな吉森が溺愛されすぎて「あぁ俺って…!」ってすぐ落ち込んだりとか、仁吉極が若だんなの色恋とりもとうとして失敗しちゃったり(自分が惚れられちゃって)とかそんな2人をみて佐助悌二郎が「ばかげてる!」とか言っちゃったりとか、めくるめく想いにはせておりました。
賛同していただけたら俄然パワーアップですヨ…!もう止まる理由はないっ!




茶柱さん>
コメントありがとうございます~!ブログに来てくださって感激ですっ…!
へへ、リンクがっつり貼らせていただきました。(実はこの時点でもう色々満足だったり)
私は茶柱さんのイザークが好きで好きでもうっ(膝叩き)…!
カガリはイザークとよいケンカ友達になれると信じて疑わないこの頃です。
(お互い恋愛無自覚である日突然…☆ってのも萌えるのですが)
弟シンは、お姉ちゃん大好きなくせにいろんなコンプレックスで素直になれません。(ドリームズカムトゥル)
春コミお邪魔できなくて落ち込んでたんですが、コメント頂いて復活・勇気リンリンとなりました♪
また気が向いたらどうぞ遊びにきてやって下さいませ…!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    58  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts