忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 February 2008            更新しました。  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

〔更新内容〕
杉浦日向子 …1枚
他版権    …1枚




ゴーオンジャ~2話。…横目でみました。
ブラックだけ猫耳か…!
2話目でゴーオンジャー志願者の緑と黒がなかまになっちゃたよ。早くない?

いまとてつもなく気になってる漫画があるんですが、
どうやらレンタルコミックにあるようなのでまとめてがっつり読みたいです。
キングダムという漫画。
本屋に1~8巻がバーって陳列してたのを見て、一目ぼれ!
早く読んでみたいな~

あとは、3月のライオン1巻、モリのアサガオ1巻を買いました。
どっちも泣ける漫画だった…。よいわ…。
モリ~は今日帰りに続き買いに走ります。
でも帰ってガンダムWもみなきゃウーフェイ…!


そして日曜の夜にすごいことが…!
某複合施設にて一人さまよっていたら庵野ご夫婦を発見 し た…!!お買い物中!
めちゃめちゃ迷ったんですが、こんな機会はもう一生ないと思ってお二人に握手してもらいました。
働きマンもエヴァも大好きです、と震えながら伝えましたが正直覚えてない…。
とってもやさしかったよ…!仲良しでステキなご夫婦でした。
強風で寒かったり色々ふんだりけったりな日だったんですが、
帰りにラッキーすぎるご褒美が用意されておりました。感謝!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    48  47  46  45  44  43  42  41  36  30  27   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts