忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 September 2008            09.02 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:2  |

何かいろいろかきたいけど、とりあえず

●手塚アンソロ「大人線」キターーーーーッ!!!
●アクエリオンTVシリーズみたよ!
●20世紀少年みたよ!

あー、あと大好きなファンチルサイトさんが閉鎖してた…ソック…。
そんでTOP変えましたが、暗いサイトになりました…。9月は怪談月間にしたいよね!
上記のそれぞれの感想は日を改めてまた…

sirbia.jpg




















 

PR
Coment
02 September 2008  1 : [Edit]             無題 by 小テスト  (  )
アクエリお疲れ様でしたーーーッ!

なんかとりあえず最後まで見るのに必死で、
最初の数話を繰り返し見たくらいなので、
最後らへん微妙に覚えてないんですが、兄妹でセリアンは激ウマですよねよーーく覚えてますww
新八と何が違うって、可愛げがないっていうか…笑 
(同じ中の人で、NHKにようこそっていうアニメでも、新八そっくりのメガネオタク役をやってるんですが、そっちはさいっこうです)
素でキモイってわかりますwww ジュンごめんw
ピエールは最初ボケっぽく登場したくせに話が進むにつれて頼れるお兄ちゃんになるとこが好きです!あと、サッカー選手って設定が爆笑モンなのでスキです笑(回想のとこ死ぬほど笑ってしまった…)
ピエール素敵ですよね^^
このアニメ、ボケっぽく登場した子がのちにしっかり者になって、しっかりモノだった子たちがボケになるのが魅力とか思ってます(なんだそりゃ!)そういう意味でアポロとお兄様も大好きです。お兄様も最高…寝ながらポエムを語れるようになってみたい!!
シルヴィーも最初キャラデを見た時は別にと思ってたんですが女性キャラで一番好きです!くそカワいいです!!

ウワッ なんか興奮して語ってしまった…!

03 September 2008  2 : [Edit]             無題 by 木ムラムラ  (  )
OVA、劇場版(壱発逆転編)も観終わりましたーーーッ!

いやいや、あっという間でした…ラストどんどこ展開進んでいったような。
そしてジュンはたしかに可愛げがあんま感じられませんでした(笑)
なんか根本的な性格がやらしそーでサ…(ひどい)
パチ子は可愛いですもんね!素直な子は愛らしいです(はあと)
NHK~もちょろっとサイトみたんですが、なんか、トキメイタちゃった…!

ピエールのサッカーはたしかに爆笑でしたね~(^o^)/○
なんで!?って設定でした…アクエリオンの世界観にサッカー!でもプレイボーイぶりがなんだか救われるぜよ…女の子を皆癒したげてって何度も思いました。普通の格好すれば普通にかっこいいと思うけど、あの髪型とユニフォームこそがもうピエールのアイデンティティだからあれっきゃない!

お兄様もいちいち最高でしたよ~!
みんな本当にカッコいいと思ってる!?っとツッコミたくてしょうがなかったです。
でも仲良し兄妹は激烈かわうい…。前世セリアンとわかったあとの3人のやりとりとかみてみたかったー
私もシルヴィ~が女子キャラでいっちゃん好きです!けなげだよ!
アポロは最後はかっこよくなっちゃってまぁ…!

実はアクエリオンは何の予備知識もなく観た作品で、(認識は主題歌のみ 笑)
こんなやりたいほーだいな作品とは思いもよりませんで…
いろいろ試みすぎですよね!狙ってるんだか真面目なんだか、境目がわからんかったです。
劇場版でいきなりみんな主題歌うたっちゃうラストシーンは本当腹痛かった~

いや~それにしても裸体で精神世界ってもうアニメの世界じゃ当たり前なんですね…。
もうなんの抵抗もない自分が実はうれしいです(ニコニコ)

小テストさんとアニ語り楽しいっす…お付き合いありがとうですよ!
今度はまた是非シンジ君でも…!(笑)
それにしてもうっとおしいレスでスミマセン…

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    188  187  186  185  184  183  178  177  175  174  173   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts