忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 August 2008            08.28 Thu  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:4  |

手塚風ヨーロッパ系少年、のつもり…

昨日は体調が優れず休んでおりました。
最近これはもう転機なのかなぁ~と思うことがしばしばあり、ちょっと考えてます。
ダウンが激しいけど、こんなときこそアニメを観なきゃ!(現実逃避)と思ったので
止まってたアクエリオンアニメをスタートさせました。
話に動きが出てきたので楽しくなってきたよ!
アポロとかシルビアとかシリウスとか皆好きだよ。
PR
Coment
29 August 2008  1 : [Edit]             無題 by 小テスト  (  )
アクエリオンすきです…!!!
みんなかわいーーですよねーー!^^ニマニマ
これはほんともう誰が一番好きとか
決められない…っけどわたしはピエールが好き…!笑

29 August 2008  2 : [Edit]             無題 by 木ムラムラ  (  )
おほほーー小テストさんもアクエリってらしたんですね!(スポーツ飲料みたい…)
私はまだ半分ちょっとですよ~シリウスが堕についたとこです。
主役の3人が好きになれたので自分はほっとしてます。主役好きになるか脇役にとことんハマルかじゃないとみれないので…(重・要)
ピエール好きとはIGAIですよ!(笑)
つねにサッカーユニフォームだけどとってもいいやつなんだ…!
合体中毒になってた回は笑いました。いろいろきわどいアニメや…

30 August 2008  3 : [Edit]             無題 by 小テスト  (  )
主役三人も可愛くてしゃーーないです…!
ああ…ネタバレになっちゃうから今度木紫さんが見終わったらじっくり…!!
不思議とあのメガネくんは萌えないんですよね〜
中の人同じなのに…!
ピエールは意外と常識人なんですよ…!www

01 September 2008  4 : [Edit]             無題 by 木ムラムラ  (  )
TVシリーズ全部観ましたーーーーー!!
あれーーーアポロとシリウス(とトーマ)は召されちゃったのですか!!?
ソーーーック…!
個人的には兄妹で前世のセリアン半分こという設定が大変おいしかったです。
そんで後半一気にシルヴィアがヒロインポジションになった…!
あとアトランディアに行く時つぐみ祭りになってるのに驚きました。
なに!?そんな人気モノだった!?
あと結局不動さんは何者でリーナもよくわからん子やなぁと理解してない部分が多いんですが、私もめがねくんには反応しませんでした…。
新八とは、違う!容姿は似てるけど(中も同じなんですかー笑)ぜんぜんちがう!
ジュンはなんだか素でキモい子でした(ひどい)
ピエールはもっと活躍して欲しかった~~シルヴィアの堕天使はねにょきにょきみても素敵だぜ☆っていうピエールが素敵でした☆
そしてOVA版と劇場版もレンタルしてるのでそれを観るのがいまは一番の楽しみです。
今日観るど!
小テストさんの萌えどころも語ってくらさ~~い!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    185  184  183  178  177  175  174  173  172  171  170   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts