忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 July 2009            旅先より  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
駅のホームで座ってりんごをむきはじめる女の子達。
みんな自由人すぎる。

PR
02 July 2009            旅先より  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
ブルージュinベルギー。
街がかわいい。ワッフル美味です。

30 June 2009            旅先より  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
セーヌ河!
こちらも日本なみに暑いです。

29 June 2009            06.29 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
本日から二週間、旅行に行ってきます。
写メモ日記かければいいな。
とりあえずは飛行機が落ちないように祈ります。
無事に帰れますよう!

28 June 2009            06.28 Sun  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
日向ちゃん漫画アンケありがとうございます!
百日紅はやっぱり人気なのですねーー

しかし今日はあっつかったですね。
お水いっぱい飲んだのにトイレに行ってない。全部汗になってまった。
明日は、どりかむのライブに行ってきます。楽しみだど~い



特にいい写真がなかったのでらーめんの写真… つけ麺としお。
23 June 2009            06.23 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

お栄ちゃんと善じろーのお話を妄想してニマニマするのが日課です。
なんて楽しすぎるんだ…!
うっかりアマゾンでバカバカ本を買いそうになるんですが、今は我慢の時期!
書斎が欲しい…なんて贅沢はいいません。本棚が欲しいです(切実)

写真は、四時のオヤツ巡りで向島にいったときの、とある小学校。

20 June 2009            06.20 Sat   |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
最近のこと。

やっとこマクロスフロンティアを見終わりました。
抱きしめて、宇宙の果てまで!(サントラエンドレスリピート)

急にアシタカに会いたくなって、もののけ姫を夜中に見ました。

漫画キングダムの新刊を買いました。

水ダイエットの効果は今のところ-1Kgです。

大好きな方々を見習って、江戸やら浮世絵やらちゃんと勉強せななぁと思いました。
でも広大すぎるので、とりあえず範囲をしぼってお栄ちゃんと英泉関係を頑張りたい。

モスドバーガー、かわいくてまあ美味しいんだけど、ちっさいです。

16 June 2009            06.16 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
友人にパソコンみてもらったんですが、やっぱり治らず…(泣)
フリーメールやmixi、ブログやメルフォなど長文を送ろうとすると
表示出来ませんになるので、閲覧以外できない状態です。
ナンテコッタ!
そしてインターネット7から8にしたら、ここのブログ崩れてることに気付きまして…
しばらく見苦しい状態のままですが何とぞご容赦下さい~

今日はおやすみでグダグタしてるんですが、
本や漫画の整理をはじめたら収拾がつかなくなりました。
今はお金やら場所の問題やらで抑えてますが
昔はひょいひょいすぐに買っておりました…
でも大事な財産なので、キチンと整理しようと思います。

写真はお祖母ちゃんからもらった聖典。
般若心経書いたりしてみたいな~と思ったことがありまして…(笑)

10 June 2009            06.10 Wed  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
神田古書店で入手した「1984年の COMICばく 春季号」には、
「夏草とリボン」が載っていました。
日向先生の漫画は雑誌サイズで読むと、とてものびのびして気持ちイイですな!

ホントは漫画サンデー(百日紅)を探しに行ったんだけどなかったんだ~
どっかにポロっと置いてないかな…




10 June 2009            コメントの返信です!  |  コメント返信  |  TB:  |  C:0  |
コメありがとうございます~!!
<<   HOME    16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts