忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
15 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 September 2009            09.22 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
槇村さとるのおいしい関係を読んで、すっごく食べたくなった『イモグラタン』!
ネットで簡単レシピ発見したので作ってみました~
ちょっと甘すぎた感もあり、いも4個分全部食べたので最後はあきてまいましたが…
美味しかったです♪また作ってみようっと。



PR
20 September 2009            09.20 Sun  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
熊野詣に行ったときのお土産。
平四目の家紋シール!(チオビタは大きさ比較)
シールといってもちゃんとした素材の作りなので格好イイのです。
ホントは秋津くんの並ビ矢筈が欲しかったけどなかったんだ…もしかしてマイナー?
ていじろうが旦那さまだったらやっぱり口うるさいかしらん。
ぜひとも罵っていただきたいけどね!!



18 September 2009            根津神社  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |



17 September 2009            09.17 Thu  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
今日はアムリタの黒さんとデートしてきました!
根津・湯島をぶらりとし、御茶ノ水の紙屋さんで本気紙選び。
楽しかった~
しかし黒さんには、無駄に歩かせてしまって申し訳ないことを…
次回は超・ぬかりないデートプランをたてますので!
(超・あてにならない)


写真は、お昼のカツ丼&豚汁とデザートのおしるこ。
美味しかった~



15 September 2009            09.16 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
半年に一度、バイト先の講習があります。
ただ聞くだけの講義なので、学生気分が味わえてすごくうれしいです。
こっそり講師の顔を落書きなんかしたり。
そういう、笑い合う楽しさを思いだしました。



14 September 2009            09.14 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
大井競馬場に来ています。
トゥインクルレースです。
夜の競馬場はよかです。

13 September 2009            熊野川  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

13 September 2009            09.13 Sun  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
和歌山に旅行に来ています。
熊野古道、少しだけ通りました。
熊野川がきれいで感動です。

11 September 2009            09.10 Thu  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
昨日から実家で漫画ばっかり読んでいます。
天ない、ご近所、パラキス、と矢沢マンガを読み返しておりました。
やっぱりいいわ~特に、天使なんかじゃないが(がっつり当時りぼんっ子だったし)
翠ちゃんみたいになりてぇ~と、心底思うのでした…
泣けるよほんと…マミリンとかさあ…!
09 September 2009            09.09 Wed  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |

なんていうか、指の怪我をしたことで、いろんな人の優しさがみえてすごくうれしい。
自分も同じように、人にやさしくできたらいいな…。

っていうかバイト中の怪我なので、労災がきくから本当よかったー!!
(お金のことであれですが、切実。苦笑)



そして買い物をしたとき、店員のおねいさんが指に反応してくれた。
「それ、ニョロニョロですか?かわいい!(爆笑)」って!
ネタにできればすべて良し、なこのごろ。

ってか今日から10日間くらい職場の都合で勤務がないよあわわ…どうしよう

<<   HOME    13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts