忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 May 2008            コメントの返信です!  |  コメント返信  |  TB:  |  C:2  |
どうもありがとうございますっ 嬉しさでポッポしてます…!

タケジさん>>
コニチハタケジさん~!
自分の中ではもう3人全員とも受け子ちゃん!…なのですが、
それだと何もはじまらないので、今回は秋津に堕天使スポットをあててみました☆
(そして基本は誘い受け堕天使希望…!)
彰義隊フル出演でシッポリな展開されればいいなぁ~と思います。
基本はトライアングルから…!△▼△
イッソ万次郎とかも出ちゃえばイイと思ってます。


小テストさん>>
ぐはー!コメントありがとうございますっ!コレ は夢…デ ス か!?
小テストさんの描くイラストは、妄想がぱわ~て続いて思わず
地団駄をふんでしまうくらいツボ絵で大好きなのです。とっても憧れ てマス…!
自分の801は高が知れてますが、まだまだ描いてみたいリベンジ心。
何か少しでも気に入ってもらえてたら仕合せです!嬉しコメント涙です!
それと百日紅読み直したら善ちゃんと国直とお栄ちゃんにきゅんきゅんしました(いつも道理でした)
ゲームならばまず一番にお栄ちゃんを落とし、そして国直に行くTHE・計画。
ラスボスはもちろん鉄蔵さんです!(善ちゃんはいつでも 笑)

PR
Coment
13 May 2008  1 : [Edit]             無題 by 小テスト  (  )
鉄蔵ラスボスに激しく同意です!!!!!!笑
返信ありがとうございましたー!

14 May 2008  2 : [Edit]             無題 by 木ムラムラ  (  )
鉄蔵は攻略が難しそうですよねっ、偏屈ジイサンめ…!
よければまた構って下さると嬉しいです♪どうもありがとうございました!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    102  101  100  99  98  96  97  95  94  91  90   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts