忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 April 2008            コメントの返信です!  |  コメント返信  |  TB:  |  C:0  |

極(かくしんはん)は悌さんをからかって楽しむけど、肝心なところはしてやられちゃうといい…
ほんで2人とも柾之助には甘甘だといいな…(よだれ)
反転願います!

タケジさん>

嫁争奪上野戦争!~戦場の三稜郭~
逆ナンの男・森篤(もりあつ)にかかれば大抵の若い隊士はほだされちゃうので
悌二郎は心揺らぎつつ嫁へ説得を続けるのでした。
そしてそんな悌二郎を見て森さんも本気になりつつある…。(あれ、両思い!?)
でもでも、袖もぎ様あたりの時に悌二郎の本気の恋ものがたりがあってもいいと思うのです!(乙女)
成就はしないんだけど、胸がきゅっとなるようなやりとりがあれば…イイ(暴走)

や~悌二郎がまる毛さんと同じ洋装(似合わなそう!)で
「終始ニヤつくのはやめて下さい(←若干遠慮がちに)」って森さんに言ってる姿を想像したら
ひとり部屋で地団駄踏む勢いでした。同年代'sたまらないですっ

がっそう妄想はどこまで続くのでせうか…(次はエデンの4人組かosコンビ辺りで!)
あ~萌え語りできるって幸せですっ、ありがとうゴザイマス…!
(しかいつもながら無駄に長くてすいませぬ…)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    88  87  86  85  84  83  81  79  80  78  76   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts