忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k_003.gif遅くなりました~ッ(汗)ありがとうございます!エネル源です!!!

>>シモモトさん

こんばんわ~コメントありがとうございまっす!トビハネ!
お江戸を満喫してまいりましたヨォ~~!
萌え熱もあり、そんなに寒くはなかったです。えへへお気遣いありがとうございます☆
いや~浅草はすごい人でして…みんなダイスキASAKUSAでした。
近くに4時のおやつに掲載されているお店があったんですが、定休で行けませんでした…(泣)
でもオヤツ巡りはちょこちょこ更新していくので、たまにみてやって下さいね♪
日向子せんせいの足跡をたどるという意味でも、かみしめていきたいと思っております。

そしてシモモトさん、お江戸側にくることがあったら是非お知らせくださいッ!!
日向子話に花を咲かせて、日本酒で一献興じましょう~!(私も甘いのしか呑めませんが…そして弱い)
そんなドリーミンなこの頃です。夢みたっていいじゃないの!

そしてユリイカはもう、神の一冊ですよね…!
わたしも百物語の対談が大好きです。そればっかり読んでる…涙です…かわいい先生…
ランダム読みは私も実行したいですそれ!ナイス愛ディ~アです!
多分もう全部読み終わってるんですが、何回も読まないと弱い頭なので味わっていきたいと思います。

それでは、改装後のサイトもすてきだぜ!みならいたいぜ!そして乙女ゲーの左之きゅん東堂きゅんにキュンキュンしっぱなし。の木紫でした(長い)
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    247  246  245  243  242  241  240  239  236  235  234   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts