忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 October 2008            10.16 Thu  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |



ユリイカで日向子先生特集が刊行されているという情報をいただき、も~~~~~~~う、いてもたってもいられなく仕事の合間に本屋によって即効入手いたしました!!!
朝存在を知り、昼には入手!←こういうことは行動が早いです^^
(しかし情報は遅い…いやいや、当サイトはファンサイトだから!情報サイトじゃない!←逃げた)

さてさて、早速拝見…(仕事しろよ)

何、この、日向子先生の か・わ・い・さ !!!!!

おにーさんのコメントとか、近藤ようこ女史のマンガとか、吉良供養の下書きとか、いろいろいろいろ、本当に嬉しい本です!中沢新一と対談してたんですね~(アースダイバー買ったきりよんでないんですが…)
そして、おおぉ、志摩屋福太郎シリーズの「三味線枕」も載っておる!
このシリーズの中では特に好きなお話ですが、これは本当、涙ものの一冊だわ…
合葬へのオマージュの2人とかも萌えすぎる……きゅんきゅんしっぱなしでした。
保存用に数冊買っておくべきかしらん?
あ~~帰って家でじっくり読みたいと思いますっ!ユリイカよありがとう!(しかし何故今刊行なのか?)
それと江戸塾特別編も買わな!これは知ってたんですけどすっかり忘れてたわ…(汗)

(シモモトさん情報ありがとーございましたっm(_ _)m突然のうれしいハプニング情報でしたぁ!)

あと突然ですが私はいっこ夢があります。それは本屋さんにつとめたら、自分が満足のいく日向子コーナーをつくること…!もうポップとか配置とか全部自分で考えて宣伝するの!
日向子ファンがみても、「うん、こいつはわかってるね…特別に認めてやろう」って納得いくものを作りたいんですよね~~あぁ~楽しい。(考えてるときが一番楽しいやね)

これに乗じて日向子祭りとかやりたいです。
誰かやりませんかね?(でた他力)

* * * * * *

そうそう、ユニコや火の鳥2772・愛のコスモゾーンが国際映画祭でやるみたいですヨ!行きたいな~
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=251

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts