忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 March 2011            コメント返信です  |  コメント返信  |  TB:  |  C:0  |
コメントありがとうございます。
個別にメールをお送りしましたが、
エラーで返ってきてしまった方はこちらで返信させていただきます。

↓↓↓以下反転お願いします
>>タケジさま
こんにちは!木紫です。  
メールありがとうございました。
 私の地域は、電車の運休程度で命の危険は全然ないのでありが たいものです。
 タケジさんの地域は大丈夫でしょうか?  
被災地の方を思うと胸が痛みます。
そして「呉」閉鎖とのことでお疲れさまでした。
 正直、とってもとっても悲しいです。
 だってタケジさんを追いかけて私もサイトを作ったのだから… 
っと、辛気くさいコメントですみません。 
 でも正直な気持ちです!  
こうして閉鎖をお知らせしていただけたこともとても嬉しいの で、
タケジさんとの交流も続けていければと願っています。
もともとが無精な性格ですが、そこは切実。
思い出した時にブログを覗いて頂ければ幸いです。  
(めっきり日向子先生しなくなってしまいましたが、
 他ジャンルをメインにする気はもうないので…)  

これからも宜しくお願い致します。  
タケジさんもどうぞお体ご自愛くださいますよう…!
PR
11 March 2011            無題  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
 小さな揺れがまだ時々あります。
地下鉄の一部は復旧しているようですが、使いたい線が動いておらず…
今日は会社に籠城になりそうです。
11 March 2011            03.11 Fri  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
 地震がありました。
会社の人達と一時公園で避難をしましたが、今は通常業務に戻っています。
(仕事なんか全然手につきませんが)
電車が全線止まっているようなのでいつ帰れるか…
まだちょこちょこ揺れがあるのでとても恐いです。
震源地の高いところに住んでる友人も心配です。
漫画の「彼女を守る51の方法」というのが震災の話だったな…
内容がまとまりませんが、これ以上大きな揺れがこないことを祈ります。
東京が崩壊したら、本当どうなるのか…考えただけで恐ろしい。



09 March 2011            03.09 Wed  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
ついに花粉症デビューしてしまった!?
と落胆してましたが、どうやら風邪のようです。
鼻水ずるずるです。
25 February 2011            02.25 Fri  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
最近、タコ焼きばかり食べてます。
あと炭酸。
しかし、なんちゃってコ〇ラ(醤油入り)はマズすぎました。
誰がよろこぶんだろう、あれ…
16 February 2011            02.16 Wed  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
先週末の金・土でボードをやりに新潟へ行ってきました。
ずっと雪が降っていました。
少しは上達した……かな~?
(そう思いたい)
まだ筋肉痛でだるだるです。

日曜日は友人の結婚式へ。
海と富士山が見えるビアガーデンでの挙式。
とても良いお式でした。



08 February 2011            02.08 Tue  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
最近、ジローばりのボリューミーなラーメンを食べることが多いです。
昨日うっかり入った、バリ男という所にはまんまと騙されました。
うっかり普通で大ボリュームです。
(もち完食ですが)

写真はバリ男ではなく別のところの。



06 February 2011            02.06 Sun  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
ボードをやりに福島へ。
雪質はあまりよくなかったのですが、
少し覗いた晴れ間の景色は素敵でした。

今月は泊まりであと2回行く予定!
早く上手くなって、鼻歌まじにり滑りたいものです。



17 January 2011            01.17 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
2k540 AKI-OKA ARTISAN
「ものづくり」をテーマにしたショップが立ち並ぶ新エリア!
JR秋葉原-御徒町駅間の高架下にいつの間にか出来ていてびっくりしました。
今日行ってきたんですが、すごい楽しい…!
戦利品はつげのブラシ。
このスリムさに惚れました。

まだお店が増えるようなので、ちょくちょく行ってみたいと思います♪



14 January 2011            01.14 Fri  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
会社のコピー機です。
皆があまりにリセットしないものだから、
業を煮やした先輩が作っておりました。
カス呼ばわりです。
しかもこれは第二弾だったりします。



<<   HOME    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts