忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 October 2013            2013.1030  |  ぽつり日記  |  C:0  |
立川のヴィレッジヴァンガードにてパシャリ…!


PR
15 August 2013            2013.0815  |  ぽつり日記  |  C:0  |
お久しぶりです!

FRaU9月号が本と漫画の特集でした。
水城先生(失恋ショコラの著者)のインタビューの中に
極の姿があったもので…! 写メ写メ!

いい男の中にピックアップされてました。
たしかにイイ男やね。
 

09 September 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
ご無沙汰してます。
いろいろあってブログから遠ざかってましたが、
本屋で発見しちゃったので…。
新装版が出てるなんて!!



28 May 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
うっかり、POPEYEなんぞを買ってみました。
小物のラインナップがなんかかわいくてさ…

そしたら、オススメ本紹介の中に百日紅が!
この編集さん、分かってるわ~



26 May 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
今日は東京蚤の市に行ってきました。
古家具に食器に本…!
ずっと居たい空間です。
戦利品は、デンマーク製のお皿とブローチ。
あと友達への誕生日プレゼントを。



09 May 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
こないだ会社の先輩(漫画に多大なる愛をそそぐ、
年齢不詳、声高い大きい愛すべき妖精!)に、

「ねぇ木紫ちゃんはシティ行くの?
にゃか田(仮名)は今回2日間行くよ行くよ!」

と言われて、あれ、私どれだけイベント行ってないんだろう…とちょっと愕然。
あの熱気に久しく包まれてない…!

おたくって本当才能だよな、としみじみ思います。
いつまでも消えない萌える心の炎と、テンションの高さ!
ああ、私は真のおたくではなかったか…と認める時の淋しさったら…
でも、漫画は一生好きな気がするので、
それだけでもう充分かな!

こんな気分の時は、あーみんのルナティックを読みたくなるよ。

22 April 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
大阪か名古屋に行きたいです。

09 April 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
週末、島根旅行に行ってきました。
目的は、出雲大社と出西窯、湯町窯。
天気に恵まれ、気に入ったお皿も購入できました!
出雲、松江いいとこだったな~


写真は戦利品と、島根ニャンコのあくびショット



26 March 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
るろ剣映画、どんなでしょうね~
ポスターパシャりです。
あたいの青春漫画…
スクエアJでの再起動連載は、見たいよーな見たくないよーな…!



17 March 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
今お坊さんが煩悩と戦ってる漫画を読んでるんですが、
はたして、解脱出来る人間はどれだけいるのでしょうか。

…って、単純に物欲が最近おさまらないなぁと思ってたので…(;´Д`A
一生使うぞ!って腕時計を年末に買ったんですが、
また違うジャンルで欲しい時計に出会ってしまったんだ…
それがまたいいお値段なんだ…
ボーナスまで、売れないことを祈る…!
orz


話しが戻りますが、一番抗えない欲ってなんだろうか。

食欲、睡眠欲、性欲

やっぱ性欲でしょうか。
寝食はとらないと死んじゃうけど、性欲は…死なないよね?
ちなみに、「お慕い申し上げます」て漫画です。
朔氏のお坊さん恋愛漫画です。
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts