忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 May 2009            合葬の広告!  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:2  |

神田の古書店で入手した、1983年6月号ガロの裏表紙の広告! !
この3人、た、たまりませにゅう~!手がエロくていぃでげす… 悶え死ぬわぁ…!
PR
Coment
19 May 2009  1 : [Edit]             これは…! by 蜜子  (  )
しぐれさん、こんにちは!
先日のスパコミではお世話になりました!お花の石鹸がとっても可愛かったです^^

そ、そそそ、それにしてもこの三人は…!!
この薄い紫色がなんとなく「合葬」のイメージにはない色だったので斬新な配色でびっくりしました。
日向子先生の絵のセンスは本当にすごいですねェ…
極の手が一番細いところがまたなんだかきゅんっとしますね

素晴らしいものを見せていただけて有難うございます~!

21 May 2009  2 : [Edit]             無題 by キムラッキョ管理人  (  )
蜜子さんどうもです!
桜の石鹸は、見た瞬間「コレハ蜜子さんのイメージじゃ!」と思ったものです~是非使ってやってくださいな♪

そして!この3人を本屋で見かけたとき、思わず飛び跳ねてしまいましたヨ~!
たしかにこの色は合葬のイメージじゃないですよネ。日向子先生のセンスは本当マネ出来ませんッ。
3人の手がそれぜれ特徴的でいいですよね~v性格表れてます(笑)

今後ももりもりと当時の雑誌を探していこうと思ってます。
お宝画像発見したら、こちらでテロテロ流していきますので!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    323  321  320  319  318  317  314  313  311  310  309   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts