忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
最近はずっと小説「ミレニアム」を読んでおりました。
久々にはまった小説でした!

残念ながら、著者はこの大ヒットを知ることなく亡くなったそうで残念です。
そして4部の草稿があるとのことですが、これはきっと読めないのでしょうね…
(>_<)
明日は映画を観てこようと思います。
実写のミカエルの天然女たらしぶりにイラッとくるかもですが…(笑)

さて、次は何を読もうかな…
ストロベリーナイト、文庫になってないのはまだ読んでないから、
それを読もうかな。

PR
18 February 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
やべーやべー!
知らなかった、秋公開のぜろぜろないん映画やばくない?
神山さんやん!
何あのハインリヒ!そしてブリテン!

男 前 過 ぎ る … !!!!!

あとちょっジェッ…!ww
楽しみすぎます!!

http://www.ph9.jp/

05 January 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
好きなサークルさんが、進◯の巨人で本を出すらしい…!!
は、春コミ行こうかな…
何年かぶりにイベント参加の予感の、2012年。
03 January 2012            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
明けましておめでとうございます。
新年早々、毎日へんな夢を見ています。

初夢は警察に追われて、
2日目は、忘れたけど決して良い内容ではないことだけは覚えてる。
3日目は、化け物退治的な…世界観はガ◯ツだったから、気持ち良くはなく。
(でも何故か怖くなかったのは救い)

多分、休み過ぎてからだが追いついていないのかな。
また日常に戻れば、夢見ることなく熟睡するでしょう。

今年の目標は…
後悔せず、思い立ったが吉日。
いつ、何が起こるか分からないってことを忘れずに過ごすこと。
毎日をていねいに生きれたら、心はどれだけ豊かになることでしょう。
難しいですけどね。

今年も、どうぞよろしくお願い致します!
31 December 2011            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
今年一年は、大変な年でした。
大晦日に、家族と蕎麦を食べれることが、どんなにどんなに幸せなことか。
忘れがちになりますが、かみしめて来年も生きていきたいと思います。

では、良いお年を!
(写真は寒がりのにゃんこ
。山梨にて)



23 December 2011            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
すっごいお気に入りのカップとグラスが割れてた。
ショック…カップはもう売ってないやつだし、
グラスは誕生日にもらったものだし…
朝からついてない!!(´Д` )
15 December 2011            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
会社の人に借りた漫画。
好きだな、これ!



14 December 2011            2011.1214 Wed  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
憧れの方からひょんな形で貰った、みの虫ストラップ!
嬉しくて、無理矢理スマホのケースにつけてます。命名:オージロウ。
大事にします。

09 December 2011            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
12月もあと、3週間ちょいしかないだと…?




29 November 2011            (no subject)  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
ずっと読みたかった漫画を会社の人から借りれた!
うん、思った以上に面白かった。
逢坂センセイの漫画は、何か全体的に安心感を感じます。
絵の雰囲気のせいかな?
木村くん、良い男ね!



<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts