忍者ブログ
■更新履歴
2011.0805
TOP変更
■コンテンツ
■発売中!
■一言フォーム


12345キリ番受付けマッス!
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 March 2008            03.31 Mon  |  ぽつり日記  |  TB:  |  C:0  |
9d925f87.JPG6b77165c.JPG











六義園に行って来ました。
天気は悪かったけど(そして画像も悪い…)ピークとあってすごい人ごみでした。
花見がメインじゃなかったのでシダレザクラをちょっとみて出ちゃいましたが
園内の雰囲気がとてもよいので、今度平日にでもゆっくり散歩気分で来たいな~と。
あとしょうゆの団子を食べました。うまい。(でもやわっこくてぬるい)
 
そして今日のメインはヲ友達2人とカラオケ大会だったのでそのままカラオケ屋へ。
5時間アニメ縛りでたらたら歌っておりました。
イザークの曲と美味しんぼの主題歌歌えてもう満足。
ルナティック貸してた友達が「百万本のバラ」を歌ってくれました。
これ自分でもうたえるようになりたいな~今度CD借りよう…
 
そしてやっと、先週のグレンラガン再放送「あばよダチ公」を観たんですが(遅)、イヤ~~泣 い た…!
もうカミナが出てきてくれただけで涙なんですが、後半の大人シモンとの会話で泣いて、その後のヨーコとカミナでもボロ泣き。ヨーコの「行ってくるね」に対し、あのカミナの笑顔…!さいっこう!切ない…!
(「行ってくるね」の前のヨーコの色々つまった表情がコレまた良かったんですが)
ヴィラルも鼻血でした…あれはもう、最高ドリームだ。また涙が止まらんよ、奥さんかわいいよ。
あとここらへんのBGMも良すぎて泣けてくる…本当、センスいいなぁ。
るろ剣の追憶編の曲も大好きでした。
やー、来週やっと最終回…!ロシウのおっさん顔が楽しみです。
 
ほんで色々バタバタしてて、まだガンダム最終回は見れてなかったり…。
なぜこうもアクションが遅いのか。
レンタルのDVD一枚もみれてないので、明日から怒涛のアニメ三昧です。(いつもですが)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    76  74  73  72  70  69  67  66  65  64  63   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts